カテゴリー

02カレー 二子玉川~Futakotamagawa

【二子玉川】タージクティ

暑くなってくるとカレーだよな
香辛料が欲しくなるんだ
そして汗をかきたいんだ

道を歩いていると香辛料の香り
その先ににはカレー屋さんがあるじゃないか!
吸い込まれてみる

日替わりは、「豚肉とじゃがいも」とのこと
日替わり中辛に決めた!
待っている間もカレーの匂いを堪能

サラダとマンゴーラッシーがやってきた
結構濃厚なドレッシング
ポリポリサラダを食べていたらカレーがやってきたんだ

あぁ、ナンで食べるカレーは美味しいなぁ
ナンも売っているとはいえ、自宅では経験できないよね
ナンでカレーをすくって、口に運ぶ

おぅ、意外と香辛料感を感じる
豚肉が意外と大きく食べ応えあり
そしてジャガイモがいいよなぁ

あっという間に完食
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://tajkuti.wixsite.com/curry

タージクティ (TAJ KUTI) - 二子玉川/インド料理/ネット予約可 | 食べログ
タージクティ (TAJ KUTI) - 二子玉川/インド料理/ネット予約可 | 食べログ

タージクティ/TAJ KUTI (二子玉川/インド料理)の店舗情報は食べログでチェック!二子玉川駅前。本格派インドカレー&タンドールを気軽に楽しめるお店 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真な ...

続きを見る

関連ランキング:インド料理 | 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅

タージクティインド料理 / 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅
昼総合点-

-02カレー, 二子玉川~Futakotamagawa