カテゴリー

33岡山県〜Okayama 34タウンガイド

倉敷~kurashiki

プロローグ~Prologue

岡山駅から20分弱、4駅で着いてしまうんだ
そして岡山空港からもバスで1本で着いちゃう
とってもアクセスはいいよ

駅の近くには大型ショッピングモールもあって便利

近くのレポート~nearby reports

倉敷美観地区

倉敷駅からは10分も歩けば着くかな

街の風景~City scenery

倉敷美観地区の一コマ

食べる~Eat at a restaurant

又一 本店

駅前にあるラーメン屋さん
寒い夜に食べたのですがとっても美味しかったなぁ

泊まる~Stay at a hotel

阿智の湯ドーミーイン倉敷

地図~Map

Check the route on Google Maps

エピローグ~Epilogue

やっぱり倉敷美観地区は楽しいよねぇ
昔の日本を感じられるタイムトリップ
のんびりプライベートで訪れたい場所なのは間違いない

倉敷美観地区と倉敷駅の間にホテル多数あって、どれをチョイスするか迷っちゃうよ
ホテルも増えて何処で泊まろうか迷ったけど、ドーミーインを選択

-33岡山県〜Okayama, 34タウンガイド