カテゴリー

03トンカツ 08茨城県〜Ibaraki

【いわき】みふみ屋肉店

純粋においしいとんかつが食べたい

いわきの街を歩いていると気になるお店を見つけたんだ
表は肉屋さんだけれども、なんかイートインできそう
覗いてみると、奥のカウンターに座っている人が遠くに見えるんだなぁ

吸い込まれるように、お店に入りカウンターに座りました
もう今日はロースかつが食べたい気分
注文して、揚げ上がるのを待つとします

やってきました!とんかつが!
しっかり満足させられてしまう構成
ご飯に味噌汁、お漬物に一品料理

とんかつって問答無用でおいしいと思うんだなぁ
牛カツもこの間食べたけど、やっぱり豚肉の方が好き
とんかつを食べているときが幸せなんです

お肉を堪能して一気に完食をしてしまいました
満足
美味しかった

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

みふみ屋肉店 - いわき/とんかつ | 食べログ
みふみ屋肉店 - いわき/とんかつ | 食べログ

みふみ屋肉店 (いわき/とんかつ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:とんかつ | いわき駅

-03トンカツ, 08茨城県〜Ibaraki