01ドーミーイン 22静岡県〜Shizuoka

【三島】天然温泉富嶽の湯ドーミーイン三島

楽天トラベルでチェック

目次を見るには表示をクリック

室内インプレッション

スタンダードドーミーイン
無駄に広くもなく、狭くもなく丁度いい広さ
エントランスと寝室は扉で仕切られていて、洗面台やトイレもちょうどいい

お風呂・サウナ

12Fに露天風呂とサウナがある
もちろん水風呂完備で、ととのえます

ご飯

定番の夜泣きそば
ごちそうさまでした

コンビニ

駅からくる途中にコンビニがあります
すぐ近くにはないけど5分も歩けばたどり着けます

アクセス

場所は三島駅からちょっと歩いたところ

フリートーク

窓を覗けば、そこには雄大な富士山が目の前に!
目の前を新幹線が走っていく
おぉ、いい部屋に泊まれたよ、素晴らしい

冷蔵庫の中に用意されている、水とゼリーがありがたい
今回は、北海道赤肉メロンゼリー
心遣いがうれしいね

お風呂を出ると、アイスを食べよう
おぉ、ここはカルピスアイスバーがあるんだ

初めて見たなぁ、けど自分の中の定番
Hershey’sのアイスバーを食べた

-01ドーミーイン, 22静岡県〜Shizuoka