カテゴリー

02カレー 03トンカツ 26京都府〜Kyoto

【京都駅】スパイシーマサラ

厚くて肉が濃厚なカツカレー

京都に来たけど何処で食べようか迷っちゃう
ふと浮かんだのは新幹線の改札を出て、右に曲がると階段がある
その脇にカレー屋さんがある

前々から気になっていて、通るたびに食べたいなぁと思っていたんだった
お店に人が結構吸い込まれているなぁ
大きな看板があってメニューを吟味していざ入店

とってもトンカツが食べたい気分だったのよ
カツカレーに50円をプラスするとプレミアム厚切りとんかつカレー
店長もお薦めだし、プレミアムに決めた!

食券を買って、いざテーブルに向かう
水とらっきょと福神漬けが結構山盛りでやってきた
少し待つととんかつカレーがやってきたのだった!

さっそくカツを一口
確かに肉厚、そしてもちっとした食感
うん、確かに店長がお薦めするだけあってとっても美味しい

カレーも食べてみる
おー、スパイスが効いていてこれは美味しいぞ
意外に辛く汗が出てきた

そして一気にに食べてしまった
とっても幸せなカツカレーでした
うん、満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.jr-cp.co.jp/restaurants/masara/

カレーショップ インデアン まちなか店 - 帯広/カレー | 食べログ
カレーショップ インデアン まちなか店 - 帯広/カレー | 食べログ

カレーショップ インデアン まちなか店 (帯広/カレー)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:カレーライス | 京都駅九条駅東寺駅

-02カレー, 03トンカツ, 26京都府〜Kyoto