カテゴリー

01北海道〜Hokkaido 11ホテル 12自然を感じるホテル

【北海道中川郡】十勝ナウマン温泉HOTELarco

楽天トラベルでチェック

目次を見るには表示をクリック

室内インプレッション

ひとりで泊まったけど、ベットは3つ
なんか申し訳ない
そして快適に睡眠が出来ました

設備は新しくてとっても快適
奇麗

トイレもとっても新しくて奇麗
とっても落ち着く

お風呂・サウナ

露天風呂最高
寒い中で入る露天風呂最高
これだけ寒いところで入るサウナも最高

コンビニ

ちょっと歩けば、セイコーマートがあるんだ
夕食の時間には間に合わず、「セコマのカツ丼」を買ってホテルで食べたよ
美味しかったぁ
これも北海道の醍醐味を体験

アクセス

場所は帯広空港から走って30分ほどかな

フリートーク

朝一で帯広空港に行きたかったので、調べてこの宿に決めたんだ
帯広市街から、帯広空港を挟んで反対側にある街
出来ればゆっくりして自然を堪能したかった

宿もお風呂もとってもよくて、とってもいい宿だったなぁ

-01北海道〜Hokkaido, 11ホテル, 12自然を感じるホテル