カテゴリー

06くれたけ 21岐阜県〜Gifu

【多治見】くれたけインプレミアム多治見駅前朝食あり

お部屋はデラックスツイン
駅前、スーパーも近くにあってとっても便利
そしてなにより設備が新しくて、とっても快適

楽天トラベルでチェック

目次を見るには表示をクリック

室内インプレッション

お部屋も広くて清潔

洗面台もこんなに奇麗で広くて使いやすい

トイレも清潔

お風呂・サウナ

サウナもあって、露天風呂もあって、最高のロケーション

屋上に露天風呂があって、朝風呂頂きました!
まだまだ寒い季節、快晴で青空を見ながら、入るお風呂は最高
いい一日を迎えられる

そして部屋のお風呂がこんなに良かったのに入らなかった
ここに入るか、迷ったけどやっぱり屋外で入るお風呂は最高だよな
後悔はない

ご飯

手羽先に肉じゃが
朝から贅沢に行かせてもらいました
朝食無料はうれしいよね

コンビニ

スーパーがすぐ近くにあるから、すごく便利
コンビニは駅か、川に向かってちょっと歩くかな

アクセス

多治見駅から歩いてすぐ

フリートーク

多治見駅のすぐ前にあるホテル
実はあんまりホテルに滞在できた時間が短いんだよね
有線LANもあるし、ベッドは気持ちいいし、テレビは大きいし最高じゃないか

-06くれたけ, 21岐阜県〜Gifu