01ドーミーイン 34広島県〜Hiroshima

【広島】ドーミーイン広島朝食あり

楽天トラベルでチェック

目次を見るには表示をクリック

室内インプレッション

ちょっと古めの造りだけども、ベットもフカフカ
のんびり過ごせましたよ

トイレもユニットバスだけれども、ユニットバスは使わないしな
特に不満もなく泊まれました

お風呂・サウナ

サウナもお風呂もとっても気持ちよかったなぁ
写真が撮れないのが残念だけれども、とてもよかったです
お風呂の写真は楽天トラベルでご確認くださいね

楽天トラベルでチェック

ご飯

朝食はあなご飯にカキフライ!
広島の名物を堪能したぞ!

安定の夜鳴きそばです
どこでも同じ味が、安心するんだよなぁ
ごちそうさまです

朝食は残念ながら、お願いしませんでした
残念

コンビニ

ちょっと歩けば、セブンイレブンがあります
便利

アクセス

広島駅からはちょっと距離があるな
路面電車でのんびり移動するのもよいよ
広島バスセンターからは原爆ドーム経由の元安川沿いを歩いてホテルまで行けますよ、お勧め

フリートーク

大通りの前にあるドーミーイン
原爆ドームや平和記念公園、繁華街も歩いて行けるので、広島観光のベースにはいい場所
最近はフルーツはなくなってしまったけど、ゼリーが何味なのか楽しみ

ドーミーイン広島ANNEXとどっちを選ぶ?と言われると、ANNEXを選ぶかもしれないが、満足度は高いホテルです

-01ドーミーイン, 34広島県〜Hiroshima