03コンフォートホテル 23愛知県〜Aichi

【金山】コンフォートホテル名古屋金山朝食付き

楽天トラベルでチェック

目次を見るには表示をクリック

室内インプレッション

綺麗なお部屋でとてもいい

そして机が独立していて、仕事がしやすいんだよねぇ

写真ではわからないけど、ソファを合体させると、広く座れる椅子でした

お風呂・サウナ

奇麗なユニットバス
広めで快適

ご飯

やっぱり名古屋
赤味噌の味噌汁があるぞ、しかも白米だ
以前、赤みその味噌汁には白米だと叫んだのが実現された!
人間は欲深いもので漬物がほしくなるんだ

赤味噌の味噌汁にご飯を入れてリゾットにだと?
斬新、そしてそれなら漬物はなくてもいいかも

あとホテルの朝食ではほぼご飯を食べるのだが、唯一パンを選択するのはコンフォートホテルだけ
このスムージーがいいんだよね

コンビニ

1階がコンビニで文句なし

アクセス

金山駅からあるいて、数分
車でもすぐ目の前の駐車場が17時以降に泊めれば一晩600円
高速も近くて名古屋周辺には何処にでも行けるいい立地

フリートーク

なんか久しぶりにコンフォートホテルに泊ったけど、相変わらずコスパがいいホテルだ
コンフォートホテルって、駅から近いし、朝食もシンプルだし、割り切っているからこその価値があるんだと思う
経費が使えないけど、その中でリッチに過ごしたい出張なら、コンフォートホテル以上のコスパを醸し出せるところはないと思う

-03コンフォートホテル, 23愛知県〜Aichi