11ホテル 22静岡県〜Shizuoka

【静岡】ホテルプリヴェ静岡

楽天トラベルでチェック

目次を見るには表示をクリック

室内インプレッション

部屋は広め、机も広めで仕事もはかどる
新しいしとってもいい部屋
そして1階のカフェでもかなりくつろげる

お風呂・サウナ

露天風呂とサウナと水風呂があって、環境は最高
露天風呂で温まり、サウナに入り水風呂につかり、ベンチでととのう
サウナがもうちょっと熱いと、水風呂に入った時が爽快かな

写真は楽天トラベルでチェックしてね

楽天トラベルでチェック

コンビニ

すぐそばにセブンイレブンがあて安心

アクセス

静岡駅南口から歩いてすぐ、近いです

フリートーク

静岡駅前にあってアクセス最高
食べるところがたくさんあっていいよなぁ
駅には美味しい食べるところがたくさんある

そんな駅地下で、露天風呂とサウナまであるホテルなんて最高じゃないか!
また来たいぞ

-11ホテル, 22静岡県〜Shizuoka