シンプルなラーメンシンプルな炒飯

このシンプルな組み合わせに幸せを感じる
新潟駅に着いたけど駅は工事中
お腹が空いたなぁと思って周辺を回ってみる
おっ、ここのラーメン屋さんってまえはお蕎麦屋さんだったよなぁ

今日はここで食べてみよう
お店に入って、Padでメニューを眺めてみる
おっ、今日はシンプルにラーメン小丼セットミニチャーハンにしよう

やってきました!
ラーメンとチャーハン
ラーメンをすすってみると胡椒のパンチが効いてうまい!

スープもあっさりでとっても落ち着く味だ
なんだ?この安心感は?
炒飯を食べてみてこれも、意外とあっさり落ち着く味だ

ラーメンスープとチャーハンがまた合うのよ
麺はつるつるでこれまたなんか懐かしさを感じてしまう
美味しかったなぁ、ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/
お店のホームページ
食べログ
-
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000429/
続きを見る