01ロイヤルホスト 11洋食 13東京都〜Tokyo

【西新井大師】ロイヤルホスト西新井大師店

ファミレスはあまり来ないけど、たまたままた機会があってロイヤルホストに来たんだ
前回はハンバーグを頼んで堪能したし、今回は何にしようかメニューとにらめっこ
ロイヤルオムライス?それにスペシャルセット?

やっぱり、洋食ファミレスのオムライスって美味しいんだろうなぁ
肉に行こうと思っていたけど、妄想だけでオムライスに決めた!
そしてスペシャルセットだ!

まずはサラダとジュレ
ジュレがとっても奇麗なのよ
イクラが宝石のほう

そこからの、ロイヤルホスト定番「オニオングラタンスープ」
やっぱりいつ食べても美味しいよねぇ
玉ねぎがクタクタでよくスープを吸って美味しいんだよ

おしてメインディッシュのオムライスがやってきた!
意外とお肉が多そうで嬉しい
ハッシュドビーフソースが奇麗にまとっているんだ

ロイヤルホスト

フワフワのたまごを割ってみると、美味しいそうなケチャップライス
口に運んでため息が出るんだ、、美味しい
お肉も柔らかくてたまんないね

一心不乱に食べていたんだと思う
気が付けば完食していました
ごちそうさまでした

食後のコーヒーゼリーも堪能

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.royalhost.jp

ロイヤルホスト 西新井大師店 (Royal Host) - 西新井大師西/ファミレス | 食べログ
ロイヤルホスト 西新井大師店 (Royal Host) - 西新井大師西/ファミレス | 食べログ

ロイヤルホスト 西新井大師店/Royal Host (西新井大師西/ファミレス)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニュ ...

続きを見る

関連ランキング:ファミレス | 西新井大師西駅江北駅大師前駅

ロイヤルホスト 西新井大師店ファミレス / 西新井大師西駅江北駅大師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

-01ロイヤルホスト, 11洋食, 13東京都〜Tokyo