11ホテル 12千葉県〜Chiba

【館山】たてやま温泉夕日海岸昇鶴

目の前は海
晴れていれば夕日が奇麗なはず!(泊まった日は曇りで妄想でのお話です)

楽天トラベルでチェック

目次を見るには表示をクリック

畳はいいよねぇ
そして、窓際のテーブルがとっても使い勝手がよかった
ごはんを食べて、パソコンを開く

快適じゃないか!
唯一電源がないのが辛かったのだが、フロントで延長コードを借りれたよ

ほら、目の前は海
晴れていれば奇麗な夕日が見られたんだろうなぁ
ロケーション抜群

洗面台もトイレも奇麗で快適だった

部屋にはシャワーがあるけど、お風呂があるから使わないかな
お風呂は、露天風呂があるお風呂と内風呂だけのお風呂
男女、夜と朝で入れ替わるみたい

内風呂は広くてとっても快適
朝は、露天風呂側だったので、朝風呂露天風呂堪能
最高

素泊まりだったので、ご飯レポートはないんだなぁ

だが、すぐ裏にイオンがあるんだ
最近はまっている、スーパーのお寿司
いわしのお寿司が半額だったのよ
これはやめられないよなぁ

すぐ裏がイオンタウンなので、とっても便利
コンビニの方が遠いけど、5分も歩けばたどり着けるよ

館山駅から20分くらいかなぁ
駅前の道を海まで進んで右に進む
のんびり歩いていると着いちゃうよ

館山へは、東京駅と新宿駅から1時間ごとにバスが出ている
だから実質30分ごとに都心からやってこれるんだ
あと本数は少ないけど、羽田空港経由横浜駅もあるよ

JRの特急「さざなみ」は走っているみたいだが、時期がかなり制限されている模様

目の前は海という最高のロケーション
日頃の行いがよくないのか、小雨が降るロケーション
太陽の位置から考えると、目の前にはとっても奇麗な夕日が待っているに違いない

部屋からもこんなに奇麗に海が見えるんだよ

このホテルには、共用スペースが広いんだよね
そして、仕事が出来るスペースもあるんだ
東京からも近いし、ワーケーションには最適なホテルだと思うよ

-11ホテル, 12千葉県〜Chiba