01ドーミーイン 17石川県〜Ishikawa

【金沢】宝泉御宿野乃金沢

楽天トラベルで調べる

目次を見るには表示をクリック

室内インプレッション

素足でくつろげる最高の環境
床も畳だから直に座れるし、そして布団もふかふか
もうここに住みたい

お風呂・サウナ

いやー、ここもお風呂最高、サウナも広くて快適、水風呂もキンキン
屋外スペースでととのいまくりました
ドーミーイングループは外さないね

ご飯

夜は安定の夜泣きそば

コンビニ

道路を渡ればコンビニがある

アクセス

金沢駅からはちょっと歩く
15分くらいかな
バスに乗るとすぐに着きます

フリートーク

ここは靴を脱いで館内を過ごすホテル
というかもう旅館だよね
部屋に入ると嬉しい果物、この心遣いもいい

お風呂に入って、アイスも食べて、そしてお決まりの夜泣きそば
もう最高すぎて、癖になってしまう
スッタフのおもてなしも最高、またぜひ泊まりたい

-01ドーミーイン, 17石川県〜Ishikawa