カテゴリー

39高知県〜Kochi

馬路村~umajimura

プロローグ

ごっくん馬路村の柚子のジュース
小さいころよく飲んでいた
だから馬路村って名前は知っていたんだ

だがしかし、高知県という事は知っていたのだが正直場所は何処にあるかは知らなかったんだ
それがある偶然で訪れる事が出来たんだよ
馬路村にやってきたんだ

途中、道はかなりハードで
自然に囲まれて、とても癒される空間

街の風景

コミュニティセンターうまじ 馬路温泉

食べる

馬路温泉の夕食

これだけ贅沢な夕食は幸せしかない
もう美味しくておいしくてしあわせだった
海も近いし、山もあっていいところだなぁ

馬路温泉の朝食

馬路温泉

ロフトもあってとって、目の前はせせらぎ
鳥の声で目を覚ます

地図

エピローグ

泊まるだけで、ゆっくり出来なかったけど、のんびり過ごしたい場所
出来れば1週間くらいワーケーションしたいぞ
絶対またこの場所に戻ってきたい

-39高知県〜Kochi