カテゴリー

01ラーメン 14中華 19バーミヤン 品川区~Shinagawaku

実食【品川荏原】バーミヤン荏原店

バーミヤンを食べつくした

車に乗っているランチ時
さーて何処でこの空腹お腹を何処で満たそうか
確かこの先にバーミヤンがあったはず、久しぶりにバーミヤンに決めた

お店に入ってメニューを見てみる
おー、オーダーはパッドで注文をするんだ、時代も進んだなぁと思っていた横で、すみませーんと店員さんを呼んでいるのはご愛敬
久しぶりにバーミヤンのチャーハンが食べたい、ラーメンも食べたいとなると選択肢はこれ、注文!

やってきましたよ!
あーこのチャーハンは美味しいわぁ、そしてラーメンをスープにして餃子を食す
いやー、この組み合わせたちは最高だね

素朴な組み合わせだけれども、やっぱりバーミヤンのラーメンと炒飯はおいしいなぁ
あっという間に完食
今日も美味しかったです、うん、満足

おまけで油淋鶏も美味しかった

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

バーミヤン|中華料理|すかいらーくグループ
バーミヤン|中華料理|すかいらーくグループ

バーミヤンは、本格中華がお手頃価格で楽しめる中華料理のファミリーレストランです。餃子、点心、チンジャオロースなどの定番メニューから北京ダック、ランチ限定のスペシャルメニューまで幅広くご用意しています。

続きを見る

バーミヤン 荏原店 - 荏原中延/ファミレス | 食べログ
バーミヤン 荏原店 - 荏原中延/ファミレス | 食べログ

バーミヤン 荏原店 (荏原中延/ファミレス)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ファミレス | 荏原中延駅戸越銀座駅武蔵小山駅

-01ラーメン, 14中華, 19バーミヤン, 品川区~Shinagawaku