カテゴリー

04そばうどん 23愛知県〜Aichi 32まとめサイト

【実食】名古屋駅きしめんランキング

いちばんうまいきしめんは何処だ?

名古屋駅で時間があれば?きしめん

名古屋駅に来るときしめんが食べたくなる
そう、パブロフの犬みたいによだれが出てくる
そして、名古屋駅の何番線で食べようか迷うんだ

名古屋駅にあるきしめん店全制覇
何処のお店も美味しいんだよなぁ
特に寒い時に食べるきしめんは格別

今回は自分の中のベスト3なメニューをご紹介
ただただきしめんの写真がいっぱい記載したブログになっちゃった
名古屋駅を訪れたときのご参考にしてもらえると、めっちゃ嬉しいです

牛肉(玉子入り)きしめん

くたくたのネギが美味しいんだよなぁ
それを黄身に混ぜて食べるきしめんは最高
牛肉きしめんを注文している率が高かった

かき揚げ(玉子入り)入り

やっぱりかき揚げは外せないんだよなぁ
注文したら再度揚げてくれてカリッとかき揚げ
たまごを入れてしっとり美味しい

ワンコインきしめん

ワンコインきしめんという事は500円で食べられるきしめん
エビ天が入っているんだ
そして油揚げ、お得なセットだね

昔は生たまごが入っていたんだよなぁ
このご時世しょうがないか
500円をキープしてくれればもうそれだけでいい

すきやき風きしめん

番外編として、すきやき風きしめん
これもおいしいのよ
牛肉きしめんに似ているが、

※実食した個人的な順位です

何処で食べたかの思い出

きしめん住よしJR名古屋駅 1・2番線ホーム店

牛肉たまご入りきしめん

名代きしめん住よしJR名古屋駅3・4番ホーム店

きしめん住よしJR名古屋駅 5・6番ホーム店

きしめん住よしJR名古屋駅7・8番線ホーム店

名代きしめん住よしJR名古屋駅10・11番ホーム店

きしめん住よしJR名古屋駅新幹線下りホーム店

新幹線を降りてすぐ住よしに入れるために、4号車の指定席
味噌きしめん

住よしJR名古屋駅・新幹線上りホーム店

きしめん住よしJR名古屋駅新幹線上り2号店

そうそう、このきしめんを見ると名古屋に来たなぁと思うんだ

もう最高

エピローグ

名古屋は新幹線で訪れるので、新幹線ホームには必ず降り立つ
なので、おなかを空かして駅に向かう
そう、行きも帰りも
きしめんを食べて名古屋に来たことを実感し、きしめんを食べて名古屋を去るのだ
そう、名古屋といえばきしめんなのである

-04そばうどん, 23愛知県〜Aichi, 32まとめサイト