カテゴリー

01ラーメン 10群馬県〜Gunma

【藤岡】お食事処 Tama亭

新軍配山ラーメンという名前が気になるラーメン

ランチタイムが近づいてきたお昼前。
国道を走っていると、道の駅の看板。
うん、道の駅というととりあえず入ってみたくなるよね

入ってみると気になる看板が。
上州麦豚仕様?名前も軍配山というインパクト

やっぱり地のもの食べたいという欲求にかられ、券売機でぽちっとしていました。
待っている間に、軍配山という名前がものすごく気になってググる。
へー、軍配山古墳という古墳があるのね
そんなことをしている間に、やってきましたラーメンが。

玉ねぎのシャキシャキ感がたまらない

スープを一口。
うんしかっり重めの味。おいしいぞ。
そして、炙ったチャーシューを一口。

炙っただけでこれだけ味に深みが出るんだね
地元で作られた麺を堪能。
そして、玉ねぎのシャキシャキ感がかなり印象的。

一気にラーメンを平らげました。
うん、満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

お食事処 Tama亭 (タマテイ) - 北藤岡/食堂 | 食べログ
お食事処 Tama亭 (タマテイ) - 北藤岡/食堂 | 食べログ

お食事処 Tama亭/タマテイ (北藤岡/食堂)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:食堂 | 北藤岡駅

-01ラーメン, 10群馬県〜Gunma