カテゴリー

01ラーメン 21岐阜県〜Gifu

実食【多治見】豚旨うま屋ラーメン多治見店

ホテルに泊まった時に、元気がある時は散歩がてら夕飯を食べられるお店を探すのだけれども、余裕のない時にはホテルの近くにある飲食店を選んじゃうよね
ホテルに向かう途中、美味しそうなお店に目星をつけて一旦宿に行き、ご飯を求めて繰り出します。

何を食べようか迷ったけど、ガッツり食べたくてラーメン屋を選択
目的はラーメンとチャーハン
気になったラーメン屋さんに吸い込まれてみました

さて、メニューを見ると美味しそうなお得なセット発見
看板であるお店の名前を冠にしたセット
もうこれは、うま屋セットを頼むしかない!

訪問は2021年3月24日

やってきました!
見るからに濃い味そうなチャーハン。

ひとくち食べて、うん、間違いなくガテン系、もしくは体育会系の味だ!
失った塩分を取り戻せ!と言わんばかりの濃い味、好物です。

ラーメンもニンニクがほのかにかおる美味しいスープ。
麺もつるっとしてよくスープに絡むんだ
紅生姜を入れると味変してまた違った魅力を発揮。

そしてネギを爆入れ。
シャキッとしてとてもラーメンに馴染んでいる
もうお腹いっぱいで後味もよくて、とても幸せな時を過ごしました。
満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.umaya.co.jp/index.html

豚旨 うま屋ラーメン 多治見店 - 多治見/ラーメン | 食べログ
豚旨 うま屋ラーメン 多治見店 - 多治見/ラーメン | 食べログ

豚旨 うま屋ラーメン 多治見店 (多治見/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 多治見駅

-01ラーメン, 21岐阜県〜Gifu