カテゴリー

01ラーメン 07福島県〜Fukushima

実食【二本松】麺屋しん蔵

昼飯難民が飛び込んだその先はパラダイスだった

お昼ご飯を食べ損ね、二本松あたりを歩いていたんだ。
そんなところにラーメンの看板。
うんラーメンを食べたい。

迷うことなくお店に吸い込まれました。
2時過ぎにお店に入れて、注文も出来て一安心。
壁に貼ってあった、中華そばを注文!

待つこと数分。やってきました、ラーメンが!
うーん、きれいな肉だ。
まずはスープを一口。

うん、とってもおいしい。
そしてチャーシューを食べるととっても歯ごたえがあっておいしいなぁ
一気に麺とスープを食べてしまいました。満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

麺屋 しん蔵 - 二本松/ラーメン | 食べログ
麺屋 しん蔵 - 二本松/ラーメン | 食べログ

麺屋 しん蔵 (二本松/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 二本松駅安達駅

-01ラーメン, 07福島県〜Fukushima