カテゴリー

01ラーメン 26京都府〜Kyoto

【京都駅】中華そば ますたに 京都駅ビル拉麺小路店

この脂感が美味しさを引き立てる

夕飯は何を食べようかなぁ
カレー?ラーメン?お肉?
迷うんですよ、何を食べるのか?

京都駅に着いたけど、何処で食べるのか迷う
時間は20時、21時にはお店は閉まってしまうので急いでお店に入らなきゃ
と思いつつ、京都駅の上で食事をしたことがないなぁと思い、早速移動。

京都拉麺小路が気になっていたんだよねぇ
福岡空港のラーメン滑走路みたいだ
どこに入ろうか迷うけど、やっぱ京都のラーメンが食べたいぞ

ということで、ますたにさんに入ることにしました
あっ、東大と迷ったけどまたの機会にしよう
中華そばを注文、チャーハンも頼むか迷ったけど今日は我慢

やってきました!
この脂感は美しいよねぇ
どすんとくる醤油ベースに脂が口の中で拡がるんだよなぁ

シナチクも歯応えがあって美味しい
お肉も美味しく一気に完食しました
うん、満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

【閉店】中華そば ますたに 京都駅ビル拉麺小路店 - 京都/ラーメン | 食べログ
【閉店】中華そば ますたに 京都駅ビル拉麺小路店 - 京都/ラーメン | 食べログ

中華そば ますたに 京都駅ビル拉麺小路店 (京都/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充 ...

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 京都駅東寺駅九条駅

-01ラーメン, 26京都府〜Kyoto