カテゴリー

04宮城県〜Miyagi 07焼肉すき焼き

【仙台駅】伊達の牛たん本舗仙台駅3階牛たん通り店

仙台にやってきた
最近旅が出来なくて、久しぶりに新幹線に乗ったよ
はやぶさに乗ると仙台ってあっという間に着いちゃうよね

仙台駅にある牛たん通りに行くのが楽しみなんだ
今日は何処にしようか迷ってみる
一番最初に出会ったこのお店に決めた!

がっつりタンというより、この豚生姜焼き定食が気になってしまった
テールスープもついているしこれに決めた!
待っている間に、とろろという文字が目に飛び込んできた

おー、とろろついていないのね
やっぱり食べたくなって追加注文
やってきましたよー

相変わらず、牛タンのビジュアルはいいなぁ
とろろも白く透明感を醸し出し美味しそうだぞ
早速食べましょう

まずはきめ細やかなとろろをご飯にかける、、美しい
口の中に入れる、、ふわっという食感に麦飯がおいしい
牛タンに手が伸びる、、ギュッと脂が飛び出してきてうまい

サラダをほおばり、生姜焼きに挑む
あまりタレがまたそそるなぁ
麦飯の上に、お肉をバウンドさせタレをとろろ飯にかける

とろろの味がまた変わって、麦飯がさらにパワーアップ
そしてお肉は柔らかくて美味しい
あっという間に完食です、ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

伊達の牛たん本舗 仙台駅3階 牛たん通り店 (だてのぎゅうたんほんぽ) - 仙台/牛タン | 食べログ
伊達の牛たん本舗 仙台駅3階 牛たん通り店 (だてのぎゅうたんほんぽ) - 仙台/牛タン | 食べログ

伊達の牛たん本舗 仙台駅3階 牛たん通り店/だてのぎゅうたんほんぽ (仙台/牛タン)の店舗情報は食べログでチェック!本場仙台の味をご賞味下さい 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情 ...

続きを見る

関連ランキング:牛タン | 仙台駅あおば通駅宮城野通駅

-04宮城県〜Miyagi, 07焼肉すき焼き