カテゴリー

02青森県〜Aomori 34タウンガイド 電車

弘前~hirosaki

プロローグ~Prologue

弘前と言うと、弘前城
そう桜がとっても奇麗な印象がとても強い
そしてゴールデンウイークに訪れるとよいという事は知っている
絶対いつかは弘前城の桜を見たい

近くのレポート~nearby reports

改札を出るとお出迎え

やっぱりリンゴが迎えてくれるのです

場所

街の風景~City scenery

駅前

青森銀行記念館

弘前城 本丸御金蔵跡

中央弘前駅

いつかこの電車に乗ってみたい

もうちょっと本格装備で行けばよかったなぁ

食べる~Eat at a restaurant

産交そば店

迷ったのだけれども、やっぱり寒いところで、蕎麦をすするという感動をもらったのは忘れられない思い出

煮干結社弘前店

空間だったり、味だったり、いろいろ不思議な思い出をもらえたお店
また行きたいなぁ

滞在時間がなさ過ぎた
またいつか戻ってくる

泊まる~Stay at a hotel

ドーミーイン弘前

やっぱり寒い時に入る露天風呂は最高なのだ
そしてサウナの良さを初めて教えてもらった、自分の中では特別なホテルなのだ

地図~Map

Check the route on Google Maps

エピローグ~Epilogue

弘前の滞在は実質半日だったのだがとってもインパクトがあったんだ
そしてやっぱり、北国には寒い時に来るのが個人的には好きなんだなぁ

あっ、嘘です
人生で1回は桜の時期にまた訪れます
弘前ありがとう

-02青森県〜Aomori, 34タウンガイド, 電車,