カテゴリー

04そばうどん 22静岡県〜Shizuoka

実食【三島駅】爽亭三島店

新幹線の時間まであと20分
ここで食べておかないと、多分食べそびれる
そんな時に三島駅改札にある立ち食いそばが目に止まったんだ

何にしようかふと考えて、豚肉生姜そばを注文
食券を渡して待ちます
やってきました、お蕎麦が!そして油揚げがサービスとのことでもらっちゃいました

きつねそば風になってとても嬉しい
つゆをすすると生姜が込み上げてきて美味しいなぁ
生姜とかニンニクってなんかパワーが出るよね

時間もないので一気に完食
油揚げは久しぶりに食べたけど、つゆをすって美味しいねぇ
そして一気に完食

後から知ったけど、三島コロッケが有名なんですね
今度来る機会があればコロッケ食べよう
かき揚げも気になった

うん、満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

爽亭 JR三島駅南口 (立ち食い ソウテイ) - 三島/そば | 食べログ
爽亭 JR三島駅南口 (立ち食い ソウテイ) - 三島/そば | 食べログ

爽亭 JR三島駅南口/立ち食い ソウテイ (三島/そば)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:そば(蕎麦) | 三島駅三島広小路駅

-04そばうどん, 22静岡県〜Shizuoka