カテゴリー

06丼定食 二子玉川~Futakotamagawa

【二子玉川】おもてなしとりよし二子玉川店

コスパのいいランチ

時々急に食べたくなる鳥良のランチ
時間もいい具合なので、ランチをしに行ってみた
メニューを眺めながら、チキン・チキン御膳かおろしポン酢御膳か迷うんだよなぁ

今回は、おろしポン酢御膳に決めた!
チキンカツも捨てがたいが、今日はそこまで食べられる自信がないんだ
屋外で食べられるスペースをぼーっと眺めながら待つのだが、気持ちがいい季節で野外なんて最高だろうな

そんな事を考えていたら、から揚げがやってきた!
胡椒の効いた鶏肉がとっても美味しいんだよ
安定の美味しさを噛みしめながらあっという間に完食してしまった
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://toriyoshi.jp

おもてなしとりよし 二子玉川店 (鳥良) - 二子玉川/焼き鳥/ネット予約可 | 食べログ
おもてなしとりよし 二子玉川店 (鳥良) - 二子玉川/焼き鳥/ネット予約可 | 食べログ

おもてなしとりよし 二子玉川店/鳥良 (二子玉川/焼き鳥)の店舗情報は食べログでチェック!【二子玉川駅徒歩2分】個室やテラス席有◎ゆったりとした上質空間でお食事をご堪能ください。 【個室あり / 分煙 ...

続きを見る

関連ランキング:焼き鳥 | 二子玉川駅二子新地駅

おもてなしとりよし 二子玉川店焼き鳥 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

-06丼定食, 二子玉川~Futakotamagawa