カテゴリー

02カレー 二子玉川~Futakotamagawa

実食【二子玉川】モティ二子玉川店

もう長い間通っているモティ
時々ランチに来るのだが、水曜日はバターチキンが日替わりランチにあるので頼んでしまう
水曜日の日替わりランチはエビチリーなのだが、出会えたことはなかったんだ

今日はなんかエビチリーが気になり注文してみた
ピーマン・玉ねぎ・エビを絡めのソースで味付けした炒めものとのコメント
カレー屋さんのエビチリーとはどんなものか気になり今日は注文をしてみることにしたんだ

日替わりランチのエビチリーで、ラッシーを頼んだよ
そしてやってきたんだ
ほぉ、見た目はエビチリだ

食べてみると、確かにエビチリの味でスパイスが効いている!
ここまで純粋なエビチリとは思わなかったけど、美味しいなぁ
カレー屋がエビチリを作るとこうなるのか

コンビセットも美味しいぞ
タンドリーチキンがよかったな
そして完食、ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

【公式】本格インド料理専門店 モティ|日本で唯一無二のインド料理を堪能できるレストラン
【公式】本格インド料理専門店 モティ|日本で唯一無二のインド料理を堪能できるレストラン

モティは六本木、新橋、二子玉川で展開しているインド料理専門店です。インドの鮮やかな風土を彷彿とさせる、厳選された品揃えがモティ全店で皆さまをお迎えします。本場の熟練シェフによる本格的なインド料理を是非 ...

続きを見る

モティ 二子玉川店 - 二子玉川/インド料理 | 食べログ
モティ 二子玉川店 - 二子玉川/インド料理 | 食べログ

モティ 二子玉川店 (二子玉川/インド料理)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:インド料理 | 二子玉川駅二子新地駅

モティ 二子玉川店インド料理 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点-

-02カレー, 二子玉川~Futakotamagawa