カテゴリー

08イタリアン 二子玉川~Futakotamagawa

実食【二子玉川】ItalianKitchenVANSAN二子玉川ライズ店

ピザとパスタを食べたいときには、メッシーナによく行っていたのだが今はもう閉店して存在しない
そうだ、VANSANに行ってみよう
ランチではよく行っていたのだが、よく考えると夜に行ったことがないな

ライズのエレベーターに揺られ7Fに向かう
待っているのは2組、待ちつつメニューを眺める
DuePiattiで、黒毛和牛と黒豚のボロネーゼを選択

まずは前菜がやってくる
そこからのオニオングラタンスープ
むむっ、ロイヤルホストを彷彿させる

そしてマルゲリータがやってきた!
生地がふわっとしている
そして、トマトもしっかり効いていておいしなぁ

飲むか迷ったけど、やっぱりビールが欲しくて、PremiumMaltsを頼んじゃった
神泡達人店らしいぞ
もう幸せ

ピザを完食したことにボロネーゼがやってくる
パスタがすごくもっちりしていて美味しい
あれっ?こんなにおいしかった?

ミートソースも堪能している間にあっという間にパスタがなくなった?
最後にティラミスを食べて完食
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://vansan-ltd.jp

Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店 - 二子玉川/イタリアン | 食べログ
Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店 - 二子玉川/イタリアン | 食べログ

Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店 (二子玉川/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!「王様のブランチ」や「坂上&指原のつぶれない店」等で当店のもっちり生パスタが紹介 ...

続きを見る

関連ランキング:イタリアン | 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

Italian Kitchen VANSAN 二子玉川ライズ店イタリアン / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅
夜総合点-

-08イタリアン, 二子玉川~Futakotamagawa