カテゴリー

04そばうどん 06丼定食 二子玉川~Futakotamagawa

実食【二子玉川】KAISENMART二子玉川ライズ S.C.店

ランチを何処で食べようか迷う時間がとても好き
さまよいながら、何処で食べようか迷う
そんな時に、「戻り鰹」というキーワードが目に入る

北に行って成魚になり戻ってきたか!
そうか秋だなぁと眼を細くする
戻り鰹を食べよう!と思ってお店に入ったんだ

戻り鰹のたたき 山の辣油ユッケ丼ざる蕎麦セットがやってきたぞ!
うむ、これは美味しそうだ
蕎麦がきめ細かくて歯ごたえがありそう

黄身を崩して鰹を食べてみる
うーん、歯ごたえもあり鰹美味しいなぁ
辣油の濃さと黄身のマイルドさでかなり美味しい

蕎麦をずるっと、すする
おぉ、想像通り歯ごたえがあってとっても美味しい
丼にそばは贅沢だなぁ

あっという間に、完食してしまった
とっても美味しかったなぁ
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

KAISEN MART
KAISEN MART

続きを見る

KAISEN MART 二子玉川ライズ S.C.店 - 二子玉川/日本料理 | 食べログ
KAISEN MART 二子玉川ライズ S.C.店 - 二子玉川/日本料理 | 食べログ

KAISEN MART 二子玉川ライズ S.C.店 (二子玉川/日本料理)の店舗情報は食べログでチェック!二子玉川駅、二子玉川ライズS.Cタウンフロント7F♪旬の魚と冷えたビールで乾杯! 【禁煙 / ...

続きを見る

関連ランキング:日本料理 | 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

KAISEN MART 二子玉川ライズ S.C.店日本料理 / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅
昼総合点-

-04そばうどん, 06丼定食, 二子玉川~Futakotamagawa