カテゴリー

02カレー 22静岡県〜Shizuoka

実食【伊豆】月ヶ瀬テラスキッチン

伊豆に来たのも久しぶりだなぁ
お腹すいたなぁ
最近は道の駅もたくさん増えて、そこで美味しいものが食べられるようになったねぇ

修善寺を通って下っていくと、道の駅があるぞ
立ち寄ってみたんだ
まだ新しい建物だぞ

建物に入ると食堂が地下にあって入口に看板があるぞ
地の物が多くて迷う
海の幸を食べるか山の幸を食べるか。。

おー、伊豆と言ったらイノシシというイメージ
猪カツカレーが食べたくて、券売機に行ったけど売り切れだ。。
そんな時に目に入ったのはしいたけカツカレー

おすすめと言われれば食べるしかないじゃないか!
食券を買って、テーブルに座ってしいたけを待つんだ
そして食券に書いてある番号が呼ばれたんだ やってきた!

おー、おっきい。
これが椎茸なのか??
しいたけのカツなんて初めて見た

しいたけを食べると、驚いた
甘いんですよ、しいたけ
そしてカレーも重めでスパイスも効いているぞ

美味しくて、美味しくて、一気に食べちゃった
そしてボリュームも結構あるんですよ
カツも奥が深いなと思ったのであった、うん満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.izutsukigase.com/restrant

月ヶ瀬テラスキッチン - 修善寺/食堂 | 食べログ
月ヶ瀬テラスキッチン - 修善寺/食堂 | 食べログ

月ヶ瀬テラスキッチン (修善寺/食堂)の店舗情報は食べログでチェック!わさびをはじめ、自然薯・天城軍鶏・ズガニを使用した、オリジナルの創作グルメを提供します。 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザー ...

続きを見る

関連ランキング:食堂 | 修善寺

-02カレー, 22静岡県〜Shizuoka