カテゴリー

01ラーメン 23愛知県〜Aichi

実食【名古屋】白華楼名駅店

コッテリのラーメンに生たまごを入れたらマイルドすぎた

名古屋は美味しいものがたくさんあるので、何を食べようか本当に迷ってしまう
何処で食べようかなぁと迷っていたら、なんか美味しそうな赤いのれんが目に止まった
ラーメンか?と考えたら心は行けと言っている

のれんをくぐって、券売機に向かう
ラーメンとラーメン大が同じ値段だぞ?
迷わず大を選択、そして生たまごが見えたので迷わずポチッと。

カウンターに座ってラーメンを待つ
最初に出てきたのは生たまご
あー、自分で乗っける系ね、下手なんだよなぁ、黄身がセンターに行かないんだよな

そろそろやってくる雰囲気だぞ
心待ちにしているとやってきましたよ!
ウォー、濃厚そうなラーメンだ!楽しみ

そして生たまごを乗せますよぉ
えいっつ!
乗りました、センターに乗ったよ!

ここで満足していてはいけないんだ!
スープを一口
おー、このコッテリ感はクセになる味だぞ

麺をすすり、歯応えがある麺がさらにモチベーションアップするぞ!
そして感動したのが、このシナチク
角刈りで歯応えしっかり

それにしても美味しいなぁ
この濃い味はとっても好き
そして、生たまごが全体をマイルドするのよ

なんか徳島ラーメンを彷彿させるるぞ
こいスープを生たまごが包み込んで、後からトロッとした白身が美味しいんだぁ
とっても美味しかった、うん満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://paikaro.thebase.in

白華楼 名駅店 - 近鉄名古屋/ラーメン | 食べログ
白華楼 名駅店 - 近鉄名古屋/ラーメン | 食べログ

白華楼 名駅店 (近鉄名古屋/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅国際センター駅

-01ラーメン, 23愛知県〜Aichi