カテゴリー

04そばうどん 42長崎県〜Nagasaki

実食【壱岐】かっちゃんうどん

出向前に透き通るつゆのうどん

壱岐ともお別れするのだが、フェリーに乗り場でおなかが空いてしまったのだ
周りを見回すとイオンがあるじゃないか
まだ時間があるので、行ってみたら、目の前にのれんが現れた

メニューを見ながら迷ってみる
普段なら肉を選択するところだが、ごぼ天をいってみた
そしてうどんを選択

やってきましたよ
まずはゴボウをたべてみる
歯ごたえしっかりでおいしいなぁ

スープは透き通る透明
こういうおつゆって意外と出会ったことがなかったかも
すーっとはいってきておいしい

ぼ天がおつゆに浸って、ふなふにゃなったのも美味しいよね
あっという間に完食してしまいました
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

かっちゃんうどん - 壱岐市その他/うどん | 食べログ
かっちゃんうどん - 壱岐市その他/うどん | 食べログ

かっちゃんうどん (壱岐市その他/うどん)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:うどん | 壱岐市その他

-04そばうどん, 42長崎県〜Nagasaki