カテゴリー

04そばうどん 37香川県〜Kagawa

実食【多度津】ひろ濱うどん

香川県初上陸やっぱりうどんだよね

初の高松空港、念願の初香川県
全国制覇まであと愛媛県だけになったぞ
とはいえ香川県に来ただけではだめなのだ、食べなければならないのだ

調べてみるとうどん屋さんって意外と早く終わっちゃうんだよね
近くのうどん屋さんを探すとおいしそうなお店を見つけた
お店に入って、セルフ式でちょっと戸惑う

前の人にならって注文が出来るように、地元の人がお店に入った後にそそくさと入店
大柄の人だったけど、小を注文、えっそれでいいの?
自分の番になったので、かけうどん中を注文、

中かけうどんがやってきたけど、でかっ!これで中
前の人が小にしていたのも納得
そしてトッピングは鯛ちくわを選択!

最後に天かすと生姜を入れてお会計
それにしてもリーズナブルだなぁ
そしてうどんをすするぞ

あっ、やさしいうどんだなぁ
そしてつゆもやさしい、やさしさだらけじゃん
鯛ちくわもほのかに鯛がの風味が漂ってきておいしい

あっという間に完食をしてしまいました
美味しかったなぁ
うん、満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

ひろ濱うどん - 多度津/うどん | 食べログ
ひろ濱うどん - 多度津/うどん | 食べログ

ひろ濱うどん (多度津/うどん)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:うどん | 多度津駅

-04そばうどん, 37香川県〜Kagawa