カテゴリー

04そばうどん 12天ぷら 37香川県〜Kagawa

実食【宇多津】こがね製麺所宇多津店

うどん県に来たからには、やっぱりうどんが食べたい
夕方車を走らせていると、うどん屋さんは見つけるけど営業していないんだよなぁ
ともんもんとしていると、営業しているうどん屋さんを見つけた!

お店の外にメニューが掲げられている
何を食べようか迷うんだけれども、最近のヘビーローテーションは釜揚げうどん
他の選択を考えたけれどもやっぱりこれだな!

小でも、この量はビックリだよな
とり天も一緒に購入
これで500円しないなんてビックリだよ

早速うどんを口の中に運んでみる
うーん、もっちりうどん
美味しいなぁ

とり天も、つゆに浸して食べちゃうぞ
うん、もう1品頼んでおけばよかったなぁ
美味しい

つゆに入れておいたをいりこ食べてみる
うん、うん
美味しいなぁ

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

こがね製麺所 宇多津店 - 宇多津/うどん | 食べログ
こがね製麺所 宇多津店 - 宇多津/うどん | 食べログ

こがね製麺所 宇多津店 (宇多津/うどん)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:うどん | 宇多津駅

-04そばうどん, 12天ぷら, 37香川県〜Kagawa