カテゴリー

09栃木県〜Tochigi 14中華

【宇都宮】元祖宇味家 宇都宮駅前店

やっぱり宇都宮なので餃子を選択

最近お昼ご飯を食べないというのがスタンダードになってきた今日この頃。
今日も相変わらずランチを逃し、お腹が空いてきた夕方。
軽く食べたいなぁ

先週も宇都宮に来て、焼き餃子、水餃子も制覇したし、他のものを食べようか迷ったけど、やっぱり餃子を食べて帰ろうと静かに心に誓ったのだった。

やっぱり駅の近くになっちゃうよね
駅の中にも餃子屋さんがあった!
お店に吸い込まれました。

メニューを見ながらもう夜だしお酒を飲んでもいいよね!
と、思いつつメニューを見ていると1000円でビールと餃子とおつまみが食べられるセットがある!
いつもはメニューで迷うのだけれども、今日は迷わなかった!

次にキムチとシナチクの登板。
遅れて餃子がやってきました!
このビールを飲みながら、焦らされている感じは嫌いじゃないです。
はい。

餃子はツルッとして、箸から逃げてしまうほどにジューシー。
皮ももちっとしてものすごく美味しい。
餃子屋さんも食べてみると違いがあるね

餃子にしてよかった
とっても美味しかった
満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

元祖 宇味家 JR宇都宮駅構内店 (ウマイヤ) - 宇都宮/餃子 | 食べログ
元祖 宇味家 JR宇都宮駅構内店 (ウマイヤ) - 宇都宮/餃子 | 食べログ

元祖 宇味家 JR宇都宮駅構内店/ウマイヤ (宇都宮/餃子)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充 ...

続きを見る

関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅宇都宮駅東口駅東宿郷駅

-09栃木県〜Tochigi, 14中華