カテゴリー

04そばうどん 09栃木県〜Tochigi 12天ぷら

【宇都宮】築地食堂源ちゃんFKD宇都宮店

夕飯を食べたいと思ったけど、なかなかお店を見つけられない時もある。
お腹を空かしてさまよっていると、大きなショッピングモールを発見。
中にはお腹を満たしてくれるお店があるだろう!

刺身系を食べたいと思ったけど、なんかがっつり行きたくて天丼を選択
うどんもついていて、ボリュームも期待。
注文し、待つこと数分、やってきました天丼が。

えびも2本入り、うどんもあり、コスパよさそう
そして、うん、おいしいです。
やっぱり、チェーン店って安定しているよね

全部食べ終わり、食後の一息。
いつもは食べ終わったら、すぐにお店を出ているけど、なんか落ち着ける空間。
満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

築地食堂源ちゃん FKD宇都宮店 - 宇都宮駅東口/海鮮 | 食べログ
築地食堂源ちゃん FKD宇都宮店 - 宇都宮駅東口/海鮮 | 食べログ

築地食堂源ちゃん FKD宇都宮店 (宇都宮駅東口/海鮮)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:海鮮・魚介 | 宇都宮駅東口駅宇都宮駅東宿郷駅

-04そばうどん, 09栃木県〜Tochigi, 12天ぷら