カテゴリー

04そばうどん 11埼玉県〜Saitama 12天ぷら

【川越駅】文殊川越ホーム店

しっかりしたかき揚げで食べ応えあり

川越駅にたどり着いて、電車を待っていたんだけれども寒いんだよ
お腹が減っているのでエネルギーが体内で生産されないから寒いのかな?
と思っていたら、立ち食いそば屋さんがあるじゃないか!

2022年1月12日

看板を見てみると、かき揚げそば・うどんが390円??
最近かき揚げそば相場は、400円台中盤から後半になってきているのに、300円代とはお得じゃないか!
お店に入って食券を買った!交通系の決済が出来るのがさらに嬉しい

やってきましたよ!
かき揚げはしっかりしていて、浸してもすぐにしわしわにならなくて嬉しい
そして、ネギもたっぷり入っている

麺も細目でしっかりと歯ごたえを感じられる
つゆも濃い目で、そばを食べたぁ!という気分になって後味もいいぞ
寒い冬にぴったりなかき揚げそばだったなぁ、うん満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

文殊 川越ホーム店 - 川越/そば | 食べログ
文殊 川越ホーム店 - 川越/そば | 食べログ

文殊 川越ホーム店 (川越/そば)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:そば(蕎麦) | 川越駅本川越駅川越市駅

-04そばうどん, 11埼玉県〜Saitama, 12天ぷら