カテゴリー

01ラーメン 10ぎょうざの満洲 11埼玉県〜Saitama

実食【東松山】ぎょうざの満洲東松山駅前店

埼玉方面に行くと、ぎょうざの満州というお店をよく見かける気がする
見つけるとタイミングが悪く、おなかが空いていないのだ
そんな自分にもチャンスが来ました。お昼でお腹が空いているタイミングでぎょうざの満州を見つけたよ

吸い込まれるようにお店に入ったんだ
お昼を少し過ぎたタイミングで、待つことなく入店
やっぱり餃子を食べたいと思ったのですが、目に入ったネギ塩ラーメンが気になり、ラーメン+餃子は厳しいと判断してラーメンだけを注文

待つこと数分。やってきましたネギ塩ラーメン
シャキシャキ深谷ねぎとスープがとてもよく合う
あっさりな味で、スープも飲み干してしまいました。
満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.mansyu.co.jp

ぎょうざの満洲 東松山駅前店 - 東松山/餃子 | 食べログ
ぎょうざの満洲 東松山駅前店 - 東松山/餃子 | 食べログ

ぎょうざの満洲 東松山駅前店 (東松山/餃子)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:餃子 | 東松山駅

-01ラーメン, 10ぎょうざの満洲, 11埼玉県〜Saitama