カテゴリー

41佐賀県〜Saga

実食【武雄温泉】佐賀ラーメン喰道楽武雄店

佐賀ラーメン
バイパスを走っていたら、佐賀ラーメンの看板
佐賀ラーメンってなんだ?

へー、とんこつラーメンに生卵がトッピングされているんだ
食べてみよう!
お店に入りました

メニューを眺めながら、やっぱり生たまごが入ったラーメンを食べたいよね
特製ラーメンにチャーハンでも食べようかな?と思ったらカツ丼が目に入ってきた
カツ丼??条件反射で注文

ラーメンとカツ丼やってきた!
かつ丼めっちゃ美味そうだ
たまごが絶妙なとろけ加減

ラーメンも美味しそうだぞ
チャーシューがいっぱい入っている!
黄身を崩しちゃうぞ

黄身がスープに注がれる!
豚骨スープが淡い黄色に染まっていく
さーいただくぞ!

こってりかなと思わせておいて、意外にあっさり
柔い麺にスープが絡む
チャーシューもしっかり歯応え

忘れてはいけない
かつ丼に挑む
あー、サクッとしてたまごがしっとりと絡んでくる、美味しいなぁ

あっという間に完食してしまった
美味しかったなぁ
うん満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

佐賀ラーメン 喰道楽
佐賀ラーメン 喰道楽

続きを見る

佐賀ラーメン 喰道楽 武雄店 - 武雄温泉/ラーメン | 食べログ
佐賀ラーメン 喰道楽 武雄店 - 武雄温泉/ラーメン | 食べログ

佐賀ラーメン 喰道楽 武雄店 (武雄温泉/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 武雄温泉駅

-41佐賀県〜Saga