カテゴリー

01ラーメン 16富山県〜Toyama

実食【氷見】麺屋いく蔵

富山まで来たらブラックラーメンが食べたいよね

北陸に来たらやっぱりお魚を食べたいよね
と思いつつ街をさ迷っていてたどり着いたのが、氷見番屋街というスペース
蟹とか海産物がいっぱいあって見ているだけでとても楽しいスペース

お昼ご飯を食べていなかったので、ここで食べてしまおうと思ってお店を探してみる。
定食屋に入ろうと思ったときに、ブラックラーメンを見つける。
海産物を食べるんだという思いを越えてブラックラーメンを食べる事にしたんだ。

やってきました。ブラックラーメン!
本当に黒いっす、そしてスープを一口。
おー、醤油感が前面に来て、そのあと胡椒がやってきて新鮮な感触。

麺もしっかり、スープに絡みつきブラックラーメンを堪能できました。
チャーシューも食べ応えあり。
満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://menya-ikuzo.com

麺屋 いく蔵 - 氷見/ラーメン | 食べログ
麺屋 いく蔵 - 氷見/ラーメン | 食べログ

麺屋 いく蔵 (氷見/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 氷見駅

-01ラーメン, 16富山県〜Toyama