カテゴリー

01ラーメン 13東京都〜Tokyo 14中華 20サイゼリア

実食【狛江】バーミヤン狛江店

休日ランチ
出かけたのだけれども、何処で食べようかな?
と思っていたらバーミヤンがあった

反射神経で吸い込まれていた
メニューを見ながらどうれにしようか迷っていみる
日替わりランチをすることが多いけど、日曜日なので今日はランチなし、ラーメンにチャーハンにしよう

そういえば、先週サイゼリアに行って、ペペロンチーノとマルゲリータを食べたんだ
むむっ、これは!ラーメンとチャーハンって、パスタとピザだ
そんな事を考えていたら、やってきたぞ

相変わらずの美味しそうな画力だ
スープを飲んだ、はぁバーミヤンラーメンだ
そしてやっぱりバーミヤンのチャーハンは美味しそうだよなぁ

ラーメンをすすりながら、チャーハンを食べ、スープをすする
ラーメンにご飯って、ラーメンの基本の楽しみ方だよなぁ
ラーメンラーメンって連呼してしまうよ

ラーメン屋で食べるラーメンとは違う感覚なんだけれども、なんだろう?
バーミヤンのラーメンって、自分の中のカテゴリーが確立されている気がする
あぁ、スープを飲むと魚の風味が深いんだよなぁ、おいしい

フルーツアンニンで食後の癒し
あぁ美味しかったなぁ、お腹いっぱいになりました
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

バーミヤン|中華料理|すかいらーくグループ
バーミヤン|中華料理|すかいらーくグループ

バーミヤンは、本格中華がお手頃価格で楽しめる中華料理のファミリーレストランです。餃子、点心、チンジャオロースなどの定番メニューから北京ダック、ランチ限定のスペシャルメニューまで幅広くご用意しています。

続きを見る

バーミヤン 狛江店 - 国領/ファミレス | 食べログ
バーミヤン 狛江店 - 国領/ファミレス | 食べログ

バーミヤン 狛江店 (国領/ファミレス)の店舗情報は食べログでチェック! 【分煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ファミレス | 国領駅柴崎駅狛江駅

バーミヤン 狛江店ファミレス / 国領駅柴崎駅狛江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

-01ラーメン, 13東京都〜Tokyo, 14中華, 20サイゼリア