01ラーメン 40福岡県〜Fukuoka

【福岡空港】ヌードルラボラトリー金斗雲福岡空港店

肉ごろごろそしてタマネギが好き

福岡空港にやってきた
現在自分に課している目標はラーメン滑走路の全制覇
今日もそのチャンスがやってきた

おー、モヒカンらーめんがなくなっちゃったのか。。代わりに幸ちゃんラーメン
9店舗あって、制覇は9店舗中4店舗、今日は何処に行こう
金斗雲というお店が気になっていたんだよねぇ

鹿児島のラーメン、ここに決めた!
店内に入って、食券を買うんだけれども、何を食べようか迷ったら1番人気にしてみる
「特製黄雲」チャーシュー増量+煮たまごの味噌ラーメン

へー、味噌ラーメンがいち推しなんだ
少し待っていると、やってきましたラーメン
おいしそう!たまねぎ大好きなんだ

スープを飲んでみると、味噌だ
肉の下にもやしが結構潜んでいて、結構なボリューム
肉も肉肉感があって、おいしいぃ

麺も歯ごたえがあって、おいしいなぁ
そしてたまねぎがとってもいいアクセント
ラーメンにたまねぎが入っているのがとっても好きなんだけれども、このラーメンはとっても美味しいぞ

ボリュームがあって、お肉を楽しみながら完食
美味しかったなぁ
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

ヌードルラボラトリー 金斗雲 福岡空港店 (Noodle Laboratory 金斗雲) - 福岡空港/ラーメン | 食べログ
ヌードルラボラトリー 金斗雲 福岡空港店 (Noodle Laboratory 金斗雲) - 福岡空港/ラーメン | 食べログ

ヌードルラボラトリー 金斗雲 福岡空港店/Noodle Laboratory 金斗雲 (福岡空港/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報 ...

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 福岡空港駅

-01ラーメン, 40福岡県〜Fukuoka