01ラーメン 40福岡県〜Fukuoka

【福岡空港】豚そば月やラーメン滑走路店

透き通っているのに味は深いなぁ

ラーメン滑走路全制覇もあと少し
いつも気になっていたけど、なんかチャンスがなかった、豚そば月やさんに行ってみよう
本当に、看板もシンプルだよねぇ

豚豚そばを注文
待っている間に、おすすめの召し上がり方を読んでみる
ネギにカボスかぁ

やってきたラーメンを眺めてみる
透き通ったスープだなぁ
一口飲んでみると、パンチがあって、美味しいスープだなぁ

麺も噛み応えがあって

ネギとカボスを眺めてみる
これを何処で投入するかを考えていると、麺が少なくなっちゃうんだ
だって美味しいんだもん

ここでネギを投入
もう麺は半分無くなっちゃっているけど、いっきにまた盛り上がっちゃうよ
意外と歯ごたえがあってなかなかいいなぁ

あっという間に完食をしてしまったよ
おいしかった
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://www.fukuoka-airport.jp/shops/butasobatukiya.html

豚そば月や ラーメン滑走路店 - 福岡空港/ラーメン | 食べログ
豚そば月や ラーメン滑走路店 - 福岡空港/ラーメン | 食べログ

豚そば月や ラーメン滑走路店 (福岡空港/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 福岡空港駅

-01ラーメン, 40福岡県〜Fukuoka