カテゴリー

01ラーメン 09栃木県〜Tochigi

【足利市】まるしま

お昼を食べ損ね、おやつの時間になってしまったけど、お腹が空いたので何か食べたい。
とは言えあまり時間がない!
スマホで近くを探してみると、おいしそうなラーメン屋さんを発見。

スマホで近くのおいしいお店が簡単に見つけられるようになったと実感。いい時代だなぁ
お昼の時間を外しているのに、お店にはお客さんが入ってくるんですよ
地元の人々に愛されているお店なんですね

お店に入ってチャーシュー麵を注文。
ラーメンがやってきました!

見るからに美しいスープと綺麗に並べられたチャーシュー。
スープをすすると、あさっりすっきりとした味が口の中に広がりました。
チャーシューもいい脂加減で女性にもよいかも。
麺をすすると、いかにも自家製麺のいい具合でバライティ豊かな麺を堪能できました。

何気にボリュームもありましたが、一気に完食。
スープも飲み干す勢い。満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

まるしま - 東武和泉/ラーメン | 食べログ
まるしま - 東武和泉/ラーメン | 食べログ

まるしま (東武和泉/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 東武和泉駅

-01ラーメン, 09栃木県〜Tochigi