カテゴリー

15居酒屋 23愛知県〜Aichi

実食【金山】名古屋の立ち呑み大安

世の中日常が戻ってきたよね
街は賑わってきている
さーて、今日は何処で食べようかな?

街を歩いていると、おいしそうな立ち飲み屋さんが開いていたんだ
立ち飲み屋なんて、ここ数年行っていないよなぁ
ちょっと一杯やってみよう

入店したらカウンターに通してもらえてラッキーだった
とりあえず、中生!この梅雨のじめじめには夏を待てづに生ビールがうまい!
そして刺身盛りがリーズナブル、行っちゃうぞ!

そして、何だったかなぁ、唐揚げを注文
いやもう、両方とも美味しくて、生中をのみほし、焼酎に行っちゃうよ!
もうここから、記憶が曖昧でいろいろ食べたけど、写真を撮っていないのでレポート完了

美味しいものは脳を麻痺させ
美味しかった思い出しか残さないという事がわかった
ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

名古屋の立ち呑み 大安 - 金山/居酒屋 | 食べログ
名古屋の立ち呑み 大安 - 金山/居酒屋 | 食べログ

名古屋の立ち呑み 大安 (金山/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【金山駅から徒歩5分!】安くて美味しいお料理・お飲み物をどうぞ! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が ...

続きを見る

関連ランキング:居酒屋 | 金山駅東別院駅西高蔵駅

-15居酒屋, 23愛知県〜Aichi