カテゴリー

09鉄板焼 34広島県〜Hiroshima

実食【広島駅】福ちゃんエキエ

広島にやってきた
何を食べようか迷ってみたけど、やっぱり久しぶりに来たのであればやっぱりお好み焼きが食べたいなぁ
あっ、待てよ、この季節なら牡蠣も食べたいや

そんなことを考えながら、広島駅を歩いているとお好み焼きストリートにやってきた
うん、ここにはお好み焼きも牡蠣もあるぞ
吸い込まれるように、福ちゃんに入りメニューを眺めてみると。。

2021年12月

広島牡蠣の鉄板焼きとお好み焼き、そしてビールまでついているものすごい光景を目にしてしまった
そして秒速で注文
やってくるのを待っている幸せな時間

まずはビールがきた!
そして、牡蠣もやってきた!
いやー、迫力があるな

レモンを塩の中に絞り牡蠣を食べる。。。
めっちゃうまいじゃん
もみじ系の辛み(表現あっている?)も食べて、おーこれも美味しい

そしてやってきましたよ、大将のお好み焼きが
ふわっふわっ、のお好み焼きがやってきた
カリッとしたおそばもとっても美味しい

本当に美味しいなぁ
ビールをおかわりしたかったけど、お腹いっぱいになっちゃったので断念
何度も言ういけど、美味しかったなぁ、うん満足

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

福ちゃん | ekie(エキエ)広島駅
福ちゃん | ekie(エキエ)広島駅

ekie(エキエ)は広島駅の線路上空・高架下エリアに位置する広島駅直結の商業施設です。多彩な広島土産やご当地グルメが揃い、思いがけない発見があるのもエキエの魅力。広島観光の始まりや締めくくりにぜひお立 ...

続きを見る

福ちゃんエキエ - 広島/お好み焼き | 食べログ
福ちゃんエキエ - 広島/お好み焼き | 食べログ

福ちゃんエキエ (広島/お好み焼き)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅(広電)猿猴橋町駅

-09鉄板焼, 34広島県〜Hiroshima