カテゴリー

04そばうどん 05駅そば 34広島県〜Hiroshima

実食【福山】あじわい処麺福山店

美しいかき揚げだ

旅の醍醐味として、駅にある蕎麦屋さんに入るのが好き
出汁はやっぱりその地方によってかなり違いますよねー
今回は福山でお腹が空いたので、駅そばを食べることにしました

店内に入って食券を購入しようと、メニューをみてみる。
ここで問題がひとつ。
福山ラーメンとう魅力的なメニューを見てしまった、あー美味しそう。

ここは我慢で、かき揚げそばを注文
待つこと数分、やってきました!かき揚げそば!
なんかかき揚げがすらっとして、美しい

スープを一口
あっさりした出汁でとっても美味しい
かき揚げをつゆに浸し崩して、そばと一緒に食べる

あー、美味しいなぁ
一気に食べてしまった
うん、満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

関連ランキング:そば(蕎麦) | 福山駅

-04そばうどん, 05駅そば, 34広島県〜Hiroshima