カテゴリー

01ラーメン 34広島県〜Hiroshima

実食【福山】尾道ラーメンほんてん

スタミナ補給には唐辛子とニンニク

暑くて暑くて大量の汗をかいてビッチョリだ
軽い脱水症状感を感じながら、夕飯は何にしようか迷う
ここはラーメン屋で塩分補給だな

2022年8月

気になるラーメン屋さんに行ってみた
メニューを見ながら、やっぱりNo1と書かれているので、「醤油ほんてんラーメン」を注文
チャーハンも頼もうかと思ったけど、バテ気味で食欲がなく今回は諦めた

ラーメンがやって来ましたよ!
ニンニクの匂いがテーブルの上に漂う、これは癒しだ
スープをひとくち、ピリッと辛くニンニクの風味が込み上げてくる

麺をすすると、食べやすい細麺、スープが絡みついてくるぞ
もやしにニラというスタミナ定食並の豪華布陣
うん、主張が強い食材が調和をとっている、美味しい

一気に完食、そしてこれだけの、唐辛子とニンニクが!
ニンニクは結構食べたつもりだったけど、さらに上をいく量が入っていた
明日への活力をもらったのだったのだが、チャーハン頼んでおけばよかったと後悔。。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

尾道ラーメンほんてん - 福山/ラーメン | 食べログ
尾道ラーメンほんてん - 福山/ラーメン | 食べログ

尾道ラーメンほんてん (福山/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:ラーメン | 福山駅

-01ラーメン, 34広島県〜Hiroshima