カテゴリー

05寿司刺身 06丼定食 24三重県〜Mie

実食【南伊勢町】丸魚食堂

伊勢に来て、お腹が空いたお昼過ぎ。
一軒の定食屋さんを見つけた。
うん、これはうまそうな雰囲気がするぞ。

お店に入ると、ノスタルジックな雰囲気にほっこりする。
そして、メニューを見て迷うなぁ
カツオの時期なので、カツオ定食を注文。

待つこと数分、やってきましたお魚たちが。
ボリューム満点でしたが、一気に食べてしまいました。
もう見た目でおいしいのがわかりますよね

チャンスがあれば他のメニューもチャレンジしてみたいな
なかなか来られるチャンスもないけど、また来たいお店です。
満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

https://xn--qiq91vjt8ctcc.com

丸魚食堂 (まるうおしょくどう) - 南伊勢町その他/海鮮 | 食べログ
丸魚食堂 (まるうおしょくどう) - 南伊勢町その他/海鮮 | 食べログ

丸魚食堂/まるうおしょくどう (南伊勢町その他/海鮮)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:海鮮・魚介 | 南伊勢町その他

-05寿司刺身, 06丼定食, 24三重県〜Mie