カテゴリー

07焼肉すき焼き 16牛タン青葉 大田区~Ootaku

実食【大森】仙台牛たん青葉アトレ大森店

焼肉屋さんの牛タンだったり、スーパーで売っている牛タンだったり
日常にあるタンは薄いと薄々感じている
そんな日常を抜け出したいときは、牛タン屋に向かうのだ

最近よく見る牛タン青葉、いろいろな所で見かけるよな
仙台で食べた牛タンを東京でも楽しめるようになったんだよなぁと感慨深くなった
そして入店、牛タン味比べ御膳に決めた!

牛タンがやってきた!
牛タンもいいのだが、とろろと牛テールスープがいいんだよなぁ
そしてこの辛さ、、南蛮の味噌漬けが最高なのだ

とろろに南蛮の味噌漬け、そして漬物
主役の牛タンを満喫しながら、最後にテールスープを飲むのだ
あっという間に完食です

ごちそうさまでした

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

仙台 牛たん 青葉 アトレ大森店
仙台 牛たん 青葉 アトレ大森店

仙台 牛たん 青葉 アトレ大森店の店舗情報です。

続きを見る

仙台牛たん 青葉 アトレ大森店 - 大森/牛タン | 食べログ
仙台牛たん 青葉 アトレ大森店 - 大森/牛タン | 食べログ

仙台牛たん 青葉 アトレ大森店 (大森/牛タン)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:牛タン | 大森駅大森海岸駅

仙台牛たん 青葉 アトレ大森店牛タン / 大森駅大森海岸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

-07焼肉すき焼き, 16牛タン青葉, 大田区~Ootaku