カテゴリー

05寿司刺身 06丼定食 07福島県〜Fukushima

実食【小名浜】うろこいち

小名浜で海鮮丼を食べて満足した話

海鮮丼は魅力がある献立
港町に来るとやっぱり食べたくなる海鮮丼
今回は、福島県の小名浜に来ました

この懐かしい感じ大好きです。
お店に一歩踏み入れるともうノスタルジー
メニューを見てどれにしようか本当に迷う。
そして迷った挙句、ちらしを選択しました。

2020/9/26現在

待つこと数分、おー目を奪われました。
いつも迷うんですよ。
醤油をつけるか、かけるか。。

最初はつけていたのですが、最後は一気にかけました。
わさびが効いて本当に美味しいんです。
うーん、やっぱり海鮮丼は美味しいなぁ
満足。

日々のブログはこちらから
https://travel-log.jp/

うろこいち - いわき市その他/海鮮 | 食べログ
うろこいち - いわき市その他/海鮮 | 食べログ

うろこいち (いわき市その他/海鮮)の店舗情報は食べログでチェック! 【喫煙可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

続きを見る

関連ランキング:海鮮・魚介 | いわき市その他

-05寿司刺身, 06丼定食, 07福島県〜Fukushima